2012/02/04

よっす♪


ハーイホーミー。



自分の中でのアレも兼ねて時系列順にアレしようと思うんだ。
なんか抜けてたらごめんね☆  てへぺろ




今宵は浜の華金を静かに、しかし力強くロックし続けているY-REPの5周年だお。
詳細は「チョッカン高床式」でお馴染みのチョッカンブログからどーぞ。

曲者Y-REPDJ陣のコメントは必見だ。
けんた様のモテフワ甘辛MIXももらえるんだって(*´д`*)






飛んで2/8は空前のブームを予感させるTHUGMINATIのMIXがリリース!
この絶妙な傘の差し具合からただならぬヴァイブスを感じる。



その3日後!2/11には空前の「ハーッパッ!」旋風を巻き起こしたあのスニ様のニューMIXもドローップ!!
スニ様的BEST HITS指南ですって(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


その晩にゃ、最近サイファーに余念がないちょっとしたラッパー程度の知名度があるぺろ田ぱいせん率いる某L社がお届けする新感覚アクションバラエティー。ヴァージンヌ(*´д`*)
スニ様、ルークタソ、HAZIME氏の見逃せないコンビネーションヌ(*´д`*)

同じくBaysideではティカティカキャソー(*´д`*)
多くの著名人も訪れるパーリーなんだぜ。
このダブルヘッダーに著者は毎回悩まされるんだ(´・_・`)



週明け2/14は熱いアクションスポーツ野郎の祭典、インタースタイル。

三日三晩トマトをひたすら投げ合う伝統的な祭りだ(嘘)。
最終日はボキをみかけてもそっとしておいてもらえると助かる!

インタースタイルの初日の晩にゃオフィシャルパーリーとしてあのTWELVE VIBESが復活!


特設ランプを設置しスケーターは楽しめるのはもちろん、DJ A-1氏、チャンプ8man、横浜を代表するレゲエサウンドHuman Crest等、全方向ぬかり無しの内容。


一方その頃お江戸では。


けしからん感じのティカティカミーツA+!


ふぅ。


もうちょっとだから付き合ってくれ。




だ-いぶ飛んで3/30にはサダトXが緊急来浜するんだって!!


たぶん某KNGが電話一本でディールしたんだと思う。


さらにだーいぶ先の話になるけど93'till infinityでの衝撃のデビューからちょうど20年後となる2013年秋。


あのクルーが何かやらかすようだ。



色々詰め込んだ事すまないと思う。

でも時間がないんだ。





それじゃハヴァナイスウィケン♪

0 件のコメント: