2011/12/09

ホーミー便り。



ワッサ。


色々お知らせを詰め込みたいと思う。





視野の広い選曲とそのプレイスタイルに定評の高いDJ KAIYA氏。

(最近BlackBerry→iPhoneに機種変)



見た目はコワイ。

日本国内のみならず、海外での評価も高く、多くの人気パーリーでDJを務め、メイクモニーしている。


トゥイターの方でたまに飛びだす「昭和つぶやき」がボキのツボちゃんの方にハマっている事はあまり知られていない。



そんなKAIYA氏が自身のオフィシャルサイトをローンチ したようだ。

憧れる。


余計な情報を一切排除し、モノトーンでまとめられたシンプルなトップページにヴァイブスを感じる。


すぐブックマーク!








はい、こっから別件(バウワー)。

つに出たね。 ダボォべイスさん渾身のHOW I ROLL 26inch「Kick It」


超めっさ激がっさDEFイカしてると思うんだ。


そんなシーンの最重要ショップであるダボォべイス さんの7周年記念パーリーが今週あるぽよ。

あらいやだ! エントランスフリーなの!?


さらにカスタムコンテストもあるんですって!





すぐ来て!



んでさらに、別件。


同じ日に大桟橋入口のヴァイブス溢れるJACK CAFE ではプレジャーハウスぽよ。


ミーターズや村長、デム兄ぃ も出てるご機嫌パーリーだお。

先述したように、ここはロケーションも素敵なのだよホーミー。








そしてなんとまさかのティカティカキャソー も同じ日なのだ。


前回の模様と一緒にお送りしたいと思う。


ブラックフライデー直後だった前回のドレスコードは「ブラック」。

いや黒かった。 実に黒かった。

そして今週はDJ HIRAKATSU氏によるショウケースが行われるんだ。




って事は気がついちゃったヘッズも多いと思う。


ンかぶりなの事は容易に推理できるであろう。



さらに私的な暴燃会もこの日バッティングしている事実を知る者は少ない。





もうお星様になりたい☆ミ




0 件のコメント: