2011/12/08

とある休日。



つっす!






とある休日の話をしよう。




朝から楽天からしかメールが来なくてもうお星様になりたい☆ミ と思ってたらランチのお誘いがあったんだ。

早速汗だくで、ぺろ 、ギャ、コバとリンコップすると某ル麺にチェケンした。







そこで中目百麺が発祥の地とされている「憧れのカウンター独占ショット」を久しぶりにお見舞いしたったんだ。



この画角をおさえる為にヒッソリと一番はじっこに座った事は言うまでもない。

B-BOY達が一心不乱に麺をすする画は見る者を圧倒したと店員は語る。




そしてホーミー達とストリート甘いの。

ボキはチーズケイクを食べ






書籍化間近と噂される某人気企画「niceice」に写り込んだ。


そーんな休日。






あ、あとまくら買ったんだ。


IRIE LIFEのREC TREE CAMOがゴキゲンだぜ!

寝ると見えないんだけどね!



はい、す!


0 件のコメント: