2011/12/29

2K11 to 2K12

ごほっ ごほっ


やぁホーミー達。
体調を崩してシーンから遠ざかっていたよ。

楽しそうなクリスマス前後のパーリーは全て未出席だったんだ。
まいるよ、まいる。


まだ万全ではないが年末のご挨拶をこれにもってかえさせていただきたい。


4分で今年を振り返ってるんだ。
最初の方ちょっと前の入ってるけどシステムの都合上しゃーないの。



いや、しかし色々あったね。 色々ありすぎた。
筆舌に尽くしがたいとはまさに今年の事だと思う。


その中でも既存のホーミー達とすばらしい時を過ごせたと思うし
素敵な新ホーミー達にも出会う事ができたし非常に満足している。



君も出てると思うから探してごらん。

ごほっ


来年もひとつよろしく頼むよ。



では良いお年を。



0 件のコメント: