2011/11/25

けしからん



ヤァ、インターポールのruitekだお。





ruitek timesが秘密裏に潜入捜査を行っている非常にけしからんパーリー(*´д`*)がある事は知っているな?


そうティカティカキャソー (*´д`*)である。




これまで延べ300人の捜査官を派遣してきた。

photo by kyo-chan

国内最大クラスのけしからん(*´д`*)パーリーが世界屈指の貿易港として知られている横浜港の闇夜に紛れ開催されているのだ。

photo by kyo-chan

個々でイベントのメインを張れるクラスのDJ/MC/ダンサー/サウンド/オバチキ達が集い文字通りフロアを「揺らして」いるのである(当社比)。


てかまるごの腹筋すげーな。






このパーリーの為に遠方から通ってるヘッズも少なくない(2011年ruitek times調べ)。

photo by kyo-chan

もちろん今回も全員逮捕(*´д`*)のはずが全員取り逃がしちゃったからまた来ないと(*´д`*)
(2011年11月現在:検挙率0%)

次こそ全員逮捕(*´д`*)


んもう、待てルパン(*´д`*)


0 件のコメント: