2011/11/09

( ´д)ハス(´д`)ハス(д` )



やぁ調子はどうかな?




先日ACE HOOD 『HUSTLE HARD』JAPAN TOURの横浜公演におじゃまさせていただきmasta killa。
もちろん( ´д)ハス(´д`)ハス(д` )してきた。
photo by Kyo-chan
迫力の生‎( ´д)ハス(´д`)ハス(д` )を十二分に堪能したぽよ。


筆者が最も注目したのは僧帽筋から三角筋、上腕三頭筋のパンプアップ具合であろう。
想像以上に発達したアッパーボディに驚愕し、DNAの違いを痛感した。 


そして早くもツアーに密着したフッテージが公開されたのだ。
とりあえずツアーの前半だけ公開されているがヴァイブスを感じる事ができるであろう。
初の来日に若干興奮しているオチャメな一面も覗かせる。


しかし海外のアーティストがお手軽に見れるようになった事は感謝せねばならない事を筆者は強く訴えていきたい。

海外アーティストとのやり取りにはトラブルが付き物である。
スケジュールやギャランティ等、様々なネゴを繰り返し、フィックスしている裏の人がいる事を忘れてはならない。



0 件のコメント: