2010/11/18

RUIPEC



アジア太平洋経済協力、通称APEC。




その裏で江戸の重要人物を招き、密かに開催されていたRUIPEC(嘘)。





なんてこたーない。



コアラ が数か月間放置していたtakaぱいせん のお店にフリマガ を納品するのにお付き合いしただけである。

と、ゆー事でイマヲ を含めた奇跡のメンツでイナデ横浜東口。

長い事お待たせしたのでハンドキャリーで納品つす!!


ついでにmuraken氏 の例のアレもがいしやーす!!

「きょうの出来事」カミンスーンヌ。

んで、せっかく遠方よりおこしになられたのでディナー。

ボキは面白い事一つも言えないので、困った時のangels頼み。

かたっぱしから招集をかけ、ご足労いただく。

これがruitekが得意とするディナー外交である。


要人達も御満悦の様子。

ここからシュン坊 もリンコップ。

様々な名言を残す。

さらに生粋の末っ子Keity に、英国紳士に声をかけられたてホヤホヤのリンコ ちゃん、セント君でお馴染みのヴィンセント もインダハウスし、盤石の横浜パーリー態勢を整える。

photo by buu

メールや電話で様々なシチュエーションにスムーズな対応ができるように関係各方面との連携がキモとなったのは言うまでもない。

「BOSSは他人の倍常に働く 影で努力するのは当たり前」 by TBHR

のリリックが頭をよぎった。

そのまま夜の横浜を堪能すべく、向かったのはMARSHALL LAW プレゼンツRED STRIPEである。


横浜を代表する看板ダンスの一つに、大江戸クルーと共に降臨。

このメンバーで国際ビルヂングに降臨するとは誰も想像付かなかったであろう。

ここからリンコップしたのがangelsに電撃移籍(移籍はしていない)したパーリーガァ、あきちゃん である。


photo by buu

終始鼻をグシグシ言わせていたエピソードは記憶に新しい。

末っ子Keityもメロメロである。

Marshallのあげぽよチューンに酔いしれる。


photo by buu

ルークは相変わらずデカくてイケメンだった。

もちろん小さいのも発射され。


photo by buu

大江戸クルーはアウェイをものともせず、ハスリン。

photo by buu

セント君は最高潮から一気に急降下。

楽し過ぎてアレしたようだ。

そして夜が明けていった。

APECの閉幕と共に人知れずRUIPECも閉幕。





ボキが楽しんじゃったぜ。


また遊びきんしゃい。

0 件のコメント: