2010/11/06

aboveと言う名のbike store



ワサ。



少しさかのぼらせてもらうよ。





そう。それは10月のある日。


しんやぱいせんのお店、above bike store がリニューアルオープンしたんだ。

オープニングパーリーやっちゃうよと言う事で、お祝いの為二子玉に颯爽と降臨。

photo by goooove

街工場だった物件を自分達の手で紆余曲折を経てDIY。

ここなんて壁だったとこをブチ抜いてオシャなウィンドウを設置しちゃってんだから。



「road to 開店」の詳細はブログってた らから見てみなよ。壮大なスケールだぞ。

建物の耐久性とかが心配になるレヴェル。


チャリシーンの一角を担う最重要ショップだ。




気になるロケーションは川の目の前。 


多摩川の花火大会はバッチリ見えるらしいから、今のウチからしんやぱいせんと仲良くなって屋上で見せていただこう。 その為に足しげく通って何か買え。 おら!


そして来年の夏には屋上で

女:「わー!花火綺麗!トシ君(誰?)ありがとー!」

君:「君の方が綺麗だよ」

って言ってやりましょう。 このこの!


その為に足しげく通って何か買え。 おら!




パーリーの方はフリードリンクの大盤振る舞いにみんな御満悦だったメン。

photo by goooove

僕もウェッサイ103ちゃんにゲットしてもらったSFのブリンチョを手に入れて御満悦。

片手にはカロリーを気にしたカロリをチョイス。


しかしみんないたね。みんな。 珍しい人もわんさかお祝いに駆けつけてさ。

つかの間のあげぽよタイムを満喫。





そして夜は更けていくのであった。

photo by goooove


帰りはオミツ のphatなメルセデスで川崎までヒップホップライドンしてシーメー食ってバイなら。

おみつ濱バイクでの汚名挽回なるか!?


サンクス for the ride!





enjoy your weekend



0 件のコメント: