2009/05/20

irie berry/irie life/ninerulaz AW09 collection



奇跡の素人ruitek。

ギリギリな感じでIRIE BERRY, IRIE LIFE, NINE RULAZ 09AW合同展示会潜入成功~!
常に低姿勢でヤーマン!

ブーレセやデルモちゃんの多さに交友の広さがうかがえる。

IRIE LIFEからソンシステム風のiPODドック!

レゴみたい!        電池不要!




世界のCASIOから名作データバンクまで!

爽やかなブルー。


バンドがとってもチャーミング。

あえてG-SHOCKじゃないのが渋い。





AWのニューパターン。レコードバッグ柄のレコードバッグ。

に、

ラップトップケース、DSケース、iPHONEケース等々のケース類。
これは、あれよ。見る角度によって飛び出してモワモワに見えるギザギザのあれ。
WICKED!!




こんな素敵なサーマルも。

かわいい。





んで、天下のMACDADDYとIRIELIFEのコラボ『IRIE DADDY』!

高次元なコラボ。







ruitekが個人的に気にくってオーダーしちまったのがこちら。

このダウンJKT。
ここ数年ヘビーアウターは敬遠してたけど、これ超かっこいい。
パッと見シンプルだけど、非常にユニークなカットなのこれ。
赤。


しかもほら。

HUFも認めたネクサスVIIとのコラボ。
激熱。





NINERULAZも非常にこってたよ。

こーゆーの好き。

オルスクールフレーバーなりングとか最高。





んでもってMちゃんNさん(つっす!)Tちゃん(下町)率いるアマゾネスクルーが仕掛ける#1レイディースブランドIRIE BERRY。

ほほーう。



前回はスヌーピーだったけど、今回はこの鳥のかわいいヤツ。
見た事あるでしょ?

SO CUTE!

気にくっちゃった?
more irie berry after
jump





毎度充実を見せる小物類。 僕も類。

女子は間違いなくこの辺が好きなはず。



そこーに!BLACKetととの
コラボ第二段!!!

ボケてるけど!蛇じゃないよ!



リングにピアスまでも揃うぜ!

アイリーな女子は男子におねだりしちゃえyo!

お気にのあの娘(子と読む)がいるルーボイはこいつでアタック!
もちろん自分で買っちゃう女子がいたっていいんだぞ!


まぁ男子が自分用にって場合もあるかも知れないケド、今回は深くは追求しないどく。
これも気にくっちゃった?予約now online!


毎シーズンこれだけのアイテムをリリースし続けるTEAMにビゴップ。

だいこん山にて。




関連ソース:

0 件のコメント: