2009/05/12

ウェッサーイ

大ちゃん(BIG-D)が始めたウェッサーイ!なお店なNATIONWIDE。

山下公園、中華街間にあるLOWRIDERでウェッサーイ!なお店。

こんな感じ。

横浜=ウェッサイ
を希望してたでしょう?

希望通り。  このナンバープレートダメでしょ?


そこでカリスマペインター
KEN THE FLATTOP 氏の『ライブで何にでも書いちゃうぜ!』的なイベント開催してるよ。
ruitekも来ちゃいなよ。と言う事でノコノコ出向きました。

やっぱプロはゴイスー。 

フリーハンドで繊細かつ芸術的なピースを仕上げていくKEN氏。
ミーハー番長ruitekも早速手がけてもらう!

ささささー。
と。

MOBBでDEEPなruitekはINFAMOUS。






逆サイにはコイツ。 ウザイ?ウザイかな?ちょいウザ?

ライターにも採用された名フレーズYokohama Pride!

いいの。 僕の自転車なんだから。


パーポーにイエローの鉄板レイカーズカラーが最高。


いいの。 僕の自転車なんだから。


ちなみにコービーと僕は同い年。

0 件のコメント: