2009/05/27

ハンバーグ

こないだハンバーグを食いに行きました。

間違えた。


こないだハンバーグを食いに行きました。

正確にはこの45%OFFにつられ。

価格破壊。


そう、KENNEDY

ドキがムネムネ♪


貧乏ruitekは普段からリーズナブルなハンバーグを45%OFFで食す!

360g。 まだまだへっちゃらだぜ。


普段ちょっとお高いステーキを45%OFFで食すのもあり。
油断するなよ!45%OFFは値段だけで、カロリーはそのままだぞ!
(うまい事言ってみる)


そいえば小さい頃ruitekはハンバーグとハンバーガーの使い分けができなかったな~
もう『ハンバー』の後は『ガー』だろうが『グ』だろうが関係ないからね
どっちもおいしいし。


ハンバーガーって言ぁ、ruitek発祥の地、本牧にある黄色い目ん玉のMOONキャフェィ

よっしっしは辞めたけど、こないだ行ったら知り合いが働いてた。
45はMOONでベーコンと目玉焼きの朝食セットみたいの食べてるし。

普通バーガー行くだろ、バーガー。







0 件のコメント: