2012/08/20

チャリとTシャツとボキ


やぁホーミー。




まだ暑いけどめっきり夏の折り返しヴァイブスに溢れているね。







そうそう。 先日自転車を新調してね。





その歴史をちょっと立ち止まって振り返ってみたんだ。

いろいろと感慨深いね。


それぞれ思い出深いフレーム達である。




勢いで購入したフレームをJANで組んでもらって、スキッドもままならないまま日本橋から横浜まで帰った時の感覚は今でも忘れてないぜ。




その当時、国内であまりみかける事がないvigorelliとpista conceptってのがあったんだ。

ボキにはキラキラと輝いて見えたもんさ。

何だか線が細く、洗練された感じのNJSに対し、ニュースクールでフレッシュな舶来モノの匂いがプンプンしてたからだと思う。




MASHもそうだけど、TAGクルーが乗ってるのを見て強烈に憧れてたのがこの2台だったんだ。



ゲンちゅんはpista conceptに乗ってたはず。 しかも銀。





んで、こないだまでvigorelliに乗ってたんだけど、タイミングよくpista conceptの進化版(てかほぼ一緒)super psitaが手に入ったので乗り替えました☆

ついに伝統のチェレステグリーンにまたがる時がきたのです☆


別にわからなくていいけど、わざととサイズをちょい落としてサドルがん上げのあのスタイルを忠実に再現したんだ。



これで乗り始め当初の野望はコンプリートできたよ。





時代遅れじゃないかって? このタイミングだからいいんでしょう。




次は何に乗るのかな?



まぁなんでもそうだけど、流行りで手を出したカルチャーが、いまではライフスタイルの一部です。








そして私ごとで非常に恐縮なのですが、先日ご紹介した、、あの、、その、、Tシャツが、、



その、、本当にリリースされちゃったので、、、

ここから 買えちゃうので無理のない範囲でアレしていただけると非常に助かります☆

(生意気にもカラー/サイズにより完売してるものもあります)


セールとして処分される事だけは何としても避けたいので。。。


快く思われない方もいらっしゃいますかと思いますが、ここは一つ穏便に暖かい目で見守っていただければと思う所存であります(必死)。




某氏 の一声でブランドまでも巻き込み実現してしまったこのプロジェクト。




「ただの会社員がこんなんなってしまって。。。」と不安で眠れぬ夜を過ごしていたところ、最近筋トレにはまりサイズアップしてきた孤高のラッパー「湾岸サイボーグ」改め、「湾岸冷蔵庫」ISOP が大胸筋を硬くしながら一言こう言った。


「いいじゃん!いいじゃん!人生を応援してくれてるんだよ!」






さすがラッパー。 



壮大かつリリカルなその一言で肩の荷がおりたぜホーミー。





今宵はそんなISOPのバースデーも開催されると噂される(あくまでも噂)生まれ変わったY-REPが開催されまーす☆


かつてLOGOSのフライデーナイトを揺らした新旧バランス型のY-REP DJsがホームフィールドをBAYSIDEに移し横浜の夜に華を添える。



そしてオバチキ(多分)も食べれるのお腹空かしてきても大丈夫だし明け方の空腹を満たす事もできちゃうパーリーの総合商社化しているようです。





ではでは










「いいじゃん!いいじゃん!人生を応援してくれてるんだよ!」



0 件のコメント: