2011/06/17

大西洋を越え。


ボンジュール。



おフランスからはるばる大西洋を越えオシャなマグ、SHOES-UPが届いたメン(*´д`*)ハァハァ

スニーカーを通して様々なファッションやカルチャーを、おフランスっぽいマイルドな視点でお届けしてくれる。

アメリカアメリカしてない角の取れた感じがボキのアンテナをビンビン刺激する。




Switzz Beatzっつぁんのカミカゼについての記事とかもあるし(*´д`*)ハァハァ

当時ケンプが履いてたのもっとダサかったけどね。


reebokは一足も持ってないけどこれちょっとかっこいいし。



てかRBKってまだあるのかね? 






そのおフランスの雑誌のジャポンコーナーを見ると。

日本を代表する名立たるストリートブランドが震災に直後に義援金をつのるべくアクションを起こし、チャリティTシャツを作った事に触れている。




その中になんとKANT!クルーの「BELIEVE」Tシャツも取り上げられているんだよホーミー。

ブランドやクルーの規模の違いはあれど、みんな同じ気持ちって事に変わりはない。 手刷りのTシャツも誇らしく見えたんだ。




おぼえてるかいホーミー?


鬼の手刷りの日々を。



それが海を渡り、再び日本に上陸したんだ。

感慨深い。









あ!DVSも出てる(*´д`*)ハァハァ


しかもcinelliやcadenceとのコラボやチコ兄貴ぃのシグネチャー等、話題性満載のDVS Summer/Fallラインの中から選ばれたのがこのチョイ悪セレブの休日ヴァイブスに溢れる靴下厳禁のニューモデルSEANILE(*´д`*)ハァハァ

そんなブレないおフランス気質が嫌いじゃねーぜホーミー。





気になっちゃったら全国有名書店へダッシュ!




すぐ買って!




0 件のコメント: