2011/06/03

お知らせだよホーミー






今日金曜はあのかっぱが仕掛ける魅惑のゲーハーパーリー。
まさかのQUIETLIFE プレゼンツ。

ゲーハーでぽよつきたいホーミーはこちらへどーぞ。





で、時を同じくして横濱でもこーんなビッグパーリー。


はいどん。

LAFAYETTE さんの8周年パーリーふわっほうだよ!

ペロンティーヌぱいせんとワッツアップしようぜ。


みてみてみてよーく見て。

フライヤーに収まりきらない位の豪華メンツ!

どーにかしてるぜ。



さらにシークレットゲストとしてSamiさんが登場するんだって!

感無量。





これだから横濱やめらんねーぜ。













そして最後にヘッズ達にお願いがあるんだ。


下町ホーミー、レペゼンF.E.S.S. 、下り坂の貴公子SROWONEYO!のチャリが盗難にあったんだ。


泣く子も黙るカラビンカに憧れのZIPPのフロント。
どんな情報でもいいから連絡してくれたまえ。

武勲を上げるのじゃ!

じゃ、ぺいす!






0 件のコメント: