2011/03/09

こんなん


ぽよついてんじゃねーよ(魂の叫び)!





こないだケンタ とアーリアの練習試合を応援してきたよ。

メンチかつパン食いながら。

店長 (無味無臭)、しゅうへい(この後デート)、takaぱいせん (ジャイアン)、なつき(手毛が濃いめ)と一緒に。


数時間前までフィーバーしてけど、無理矢理正しい休日の朝を過ごしてリセットを試みたんだ。



なつき(手毛が濃いめ)のプライベート予備知識満載の解説付き。



サッカーの事は詳しくないからゲーム内容については余計な事は言わないどく(サイバーフーリガン対策)。

けんたとアーリアが活躍すればいいのだ。



みんなよく頑張った(サイバーフーリガン対策)!





マリノスタウンからのんびりぽよつきながら歩いてHeadinghome にフラフラと帰還。

先日1周年を迎えますます勢いにのる曲者セレクトショップだメン。

平均化が進み、異色分子は排除される傾向にある近年、これ程カラーが出きっているお店をボキは知らない。


出過ぎた杭は打たれない唯我独尊スティーズ。




最近まで気付かなかったけど入口の柱にこんなん付いてた。

使われる事のないオシャ栓抜き。

ハマり過ぎてて気付かなかったぽよ。




異文化交流を果たしたボキは、抜き打ちでKANT! /ruitekSB オフィスを表敬訪問。


常駐スタッフの雰囲気担当ちゃんイケ(ぽよついてる)と、デザインをこねくり回す担当くりばやし(ぽよついてる)は、当たり前のように突然現れるボキをいつでも歓迎してくれる(と、信じている)  (と、僕は信じているよ。)



MACから繰り出されるデザインは華麗で多彩。だけど、よく内緒でスケートに行く。 さげぽよ。



一通りぽよつき、ネクストスポットへ、ヒィウィゴー。





サグいGEMSTAR でワンストップ。


花粉症とロードのカスタムに悩まされるてる某K ホーミーがマスクでお出迎え。


『B-boy』が『マスク』で『ピースサイン』。

一つ一つは普通の単語だけど意外な3つがつながると面白い。





チャリンコトークをかましてると、某ファミリーの某なおりもインダハウスザッチョ。


格闘技始めたようで、只今炭水化物に敏感。

トレーニング前におにぎりを補給中。


関節も取れるしマイクも握るハイブリットなギャングスタ。

6月に初試合?


自らラップしながらの入場に期待しちゃう。






    
こないだ終電に駆け込むよねっちの姿を思い出したので最後にRAH にカミナッチャ。

で、ライトワッサップをかまし、このへんで体の電池きれ。

そそくさと帰宅したんだ。




こんな休日。つす。






0 件のコメント: