2011/03/04

お知らせばってん


なんばしよっと!




大江戸つすつす番長からお知らせホーミー連絡網がきたんだ。



これですたい。

まさかの福岡で開催されるバイクポロのお知らせたい!

チャリ乗りなら一発で分るそうそうたるスポンサー陣。


日本最高峯のバイクポロコンテストを体感しろ!




と、九州エリアに全く影響力はないと思われるこのruitek timesでもお知らせしてみるたい。

一度アキヒトぱいせんにポロリやらせてもらったけど、難しいよ。 でもなかなか楽しかったよ。






このコンテストのロゴもよかね~。

なんとまさかのFUTURA の書き下ろしたい!一大会のロゴをアーティストが手掛ている時点でヴァイブスが半端ない。

もちろんTシャツもあるとです。


詳しくはこちら へ。




はい! 関東に戻るよ。




今日は大江戸のサグいチャリ乗り野郎のご機嫌パーリー。

バンピーライディンヌ!!


ふふふ。 大好きなDJ陣だメン。 






で、横浜の週末はこれたい。


HUMANCREST (ゴッチおめでとう)がお届けするドチドチキャンプ。


間違えた。   ドンドンキャンプ。


どう?おもしろそうでしょう?





んで再来週にはMARSHALL LAW プレゼンツのRED STRIPEもあるお。

これだから横浜やめらんねーぜ。




0 件のコメント: