2010/02/06

チェケラッチョ



ワサ?


なんか最近渋谷のクラブ摘発されてるの?


NEOも?


サンボデ詳細プリーズ。






とりあえず20日は恒例のINSPIRE!!

何と今回はDJ VIRMAN 来ちゃうぞ!


ロスのhip-hopレディオステーションPower106の平日昼の看板DJなんだから!



まぁ、タモリみたいなもんだ。(月~金の昼)



ちなみにruitekはPower106のシール持ってるぞ!(自慢)





ちなみに前回のパーリーはこんな感じ。

東京No,1ってなかなか自負できないぞ普通!

ヴエノスね。

ライブも堪能できちゃうんだから。





ハイさん のプレイを堪能しちゃおうぜ!


あ!SKULLCANDY SK-PRO使ってる!!(わざとらしい)




行きたい人は自分で勝手に行ってくれ!

甘ったれんな!






あと別件。



ボケっとしてたらDVSスプリングも上陸しちゃいそう



今は亡き(死んでない)キースが去る前に(死んでない)残した最後の遺作(死んでいない)!


生前(だから死んでいない)彼が大好きだったAIR MAXからインスパイアされたレジェンダリーなHUF 5 RUNNER。


スニーカーマニアだった彼が手掛けたHUF 5 RUNNER。



最後にターコイズブルーでまとめてきやがったか!!


にくい。




そしてスケーターから絶大なプロップス(ヘェーユガップロップスオーバヘー!)を受けてるHUF 5 MIDも。


同じくターコイズブルー。おまけにアッパーをソリッドでまとめてきやがった。



にくい。



キース最後の(だから死んでない)置き土産。

(買ってね) (定価で) (国内正規店で) 


0 件のコメント: