2010/02/05

ストハイ


先日の記事で大きな話題を呼んだ「ストカク」。


ストカクは数字を持ってるらしいのでいやらしくコマゲン!

展示会も無事終わり、フィーバーしたかったFridayナイトに

家でビール片手にスルメとチルしていたgooove を呼び出し、最近開発したストカクIIにあたるストハイをSHOW OFF!!(焼酎に変わっただけ)。




ステップ1:お好みのソフトドリンクと焼酎を準備。

巨匠のチョイスはホットレモンと宝焼酎(もうだいたい想像付く)。





STEP2:適量を混ぜる(お好み)。

パブリックスペースでかましたい場合はソフトドリンクのボトルに入れるとカムフラージュできるぞ!





STEP3:レッツシェイク!

そんなに振らなくてもよい。





STEP4:かます。

ruitekも一口いただいたがホットサワーだったぞ。

うます。





この後、yanas氏hc100 氏が横浜スケートセッションをかましているとう情報を入手。たった一枚の画像を手掛かりにMM周辺を捜索。


これ


地元密着型刑事のruitekは案外あっさり発見しbaysideリンコップ達成!



うん!満足!


ちなみにオリジネーターである氏はビックル+ウィスキーの上級コンボをかましていたぞ!


クラブ活動にお誘いしたかったけど、リアルスケーターのリアルなセッションに圧倒され手短に退散(小心)。


ロカフラ で局所的に話題のS姉妹とリンクし


ISO君 レペゼンY-REP@LOGOSへ。



途中の中華街ショートカットでまさかのゴミ収集のおっさんとビーフ!

怒鳴るおじさんを遠くから挑発し走り去る(逃げるが勝ち)。



奇跡の3ショットruitek、ISOP、BUU。


ISO君ライブ後の為汗MAX!




レアショット!gooove インダLOGOS!

ruitekが今までさんざん誘っても来ないのに女の子ちゃんに誘われると「行こう!」だって!


ファック!





小いちゃいのも出てくるし。

主催者からの振る舞い小さいのを断ると言う大罪を犯したgooove

しょっぺーぞ!



苦悶の表情を浮かべ無理やりメイク!


午前5時のmaddness!







帰りがけにTHUG FAMILY のソーリを久々発見。 

ruitekの後輩。

リアルサグライフを実践しているハーコーラッパー(悪)。






チャリにまたがりご機嫌S姉妹。   ボーイフレンド大募集中。


紹介手数料8万いただきます。


0 件のコメント: