2009/09/17

ブラチェリtoRed Stripe


ヘイヨッ!

ruitek大フィーバーのパーリーをお伝えすんぞ!

取材だからね。 取材。



まずはブラチェリ@nine!(しまさんあざーす!)

このメンツに密かなファンが急増中。




早い時間から中々の入り!がーさす!

ruitekに夏の思い出を語りに来たファン達(嘘)。




SKULLCANDYサポートDJのマイメンHigh-D!

アパッチのギャングスタビッチでruitekの足を止める卑怯なモテ選曲。

ちなみに使用モデルはHESH(買ってね)。



さらーに!同級生Ryuもイケイケな感じのプレイでruitekの足を止める。

今風な卑怯なモテ選曲。

ちなみに使用モデルはSK-PRO(買ってね)。





んで、red stripeへゴー!



の前にruitekファン感謝祭を開催(嘘)。


縄文時代風の狩人風の毛皮のベストを着た素敵なお姉さま方に『何してんだよ?来いよ』と呼びだされる。

L→R)mabo(ビッチではない)、ruitek編集長、Mちゃん(人妻)

ちなみにruitekがロックしてるLIBEのTシャツは横浜別注モデル で激アツです。

わかめぱいせんんとこだけで販売中 !急げ!急げ!


そっからダッシュ!

ぱいせん!濱荒し じゃありません!



ワインを超いっぱい飲みruitekのチャリに軽々とまたがる縄文時代の狩人1。

靴もすげーのはいてるし。




んでよーやくLuke (おしり好き)が支配するred stripe到着!

入口ゴン付け。

ruitekセイdon't fuck with my bike。



もちろんプロモーション活動も怠らない。

はがさないでね。


いい時間に到着したし人いっぱい。

てかred stripeいっつもだけど。

ruitekの登場を待ちわびていた(嘘)ファン達。



LukeアロンサイDJ帝。  hip-hopとreggaeががっちりリンク!

頼もしい松坂世代達。

Lukeセイ『ruitek in da buliding!!!』


ビゴップ!




ホロ酔いでもプロモーション活動も怠らない。

はがさないでね。


潜入取材は続く。



0 件のコメント: