2009/09/02

きたきた!

ふふふ
2010SPRINGのサンプルの中にruitek宛ての謎のBOX(謎じゃないけど)。
きたきた!




はい!


マイメンJustinが自分用のを送ってくれた~♪

『はぁ?』とか『何だよコレ』って思ったべ?


エコに敏感なDVSがチャリ通した社員にのみ贈る激レアなシューズなんだからな!



耐久性に優れたバリスティックナイロンでクリップ用にアッパーを武装、トリムにレザーを使用したモテモテ靴。



美しい光沢を放ち、高級感さえ漂います。



細かいループとかピスにリフレクター素材を使ってるとことかしびれる。




ヒールにはエコ社員の証『Pedal to Podium』のロゴがばっちし!


チェーンリングとか素敵。




ノベルティのくせにインソールまで手抜きなし!


ruitekミュージアムにて展示しておきます。


そうそう!みんなpete rock好きー?



てか好きだよね。

嫌いな人きいた事ない。



最近携帯のメモリをぶっ飛ばしたKNGから超ご機嫌なNEWS が...


またまたやります。




あー、もーソワソワ。





ruitek世代は『pete rock remix』って書いてあったレコードはとりあえず買ったものです。




0 件のコメント: