2008/12/21

FAKEvsREAL



DON'T BUY FAKE推進委員rutekです(keep it real)。
USで様々なアーティストが着用して話題のSUPRA。
先日のX-trailでも後ろに座っていたFRESHな大御所YOU THE ROCK★もSUPRAをROCKしていました。

やっぱね、来ましたよ、フェイクが。

ruitekが行った年末街頭ゲリラチェックでもすでに確認済み(ブログ炎上すると嫌なので店名は伏せておきますw)。
すでに日本にも浸透中。
貴方のすぐそばまでフェイクアスマザファッカーの魔の手が忍びよってます。





なんで極秘資料に基付き作製されたリアルとフェイクの見分け方をご紹介。

パッと見はなかなか良い(敵ながらあっぱれ)。



しかし!やはり細かいディテールにまでは手が回らなかったよーだ!

仕上げのクオリティー自体若干低い。
あと、構造上生じるはずのつなぎ目が偽者にはない(ロゴの真中んとこね)。
本物のバルカナイズドソールをカップソールで代用してる。
お粗末過ぎるのがこのソール。

カットアンドペーストされちゃってます。
ボンボクラ。
あとインナーソール。

偽者は680円のズック並のインソールを使用。
あと模様の入りかた。
似てるけどあきらかに違うw
偽物の定番と言えばJORDANシリーズだけどSUPRAも、もはやJORDANクラスっつー事だよね。
売れるから偽物作るんだからね。

JORDANなんて見たことねー(存在しない)カラーリングのモデルがバンバン出てるし。
正規品ご購入の際は日本でSUPRAトップアカウントを持つこちら へ...(さりげない)
スニーカーマニアの卍先生がJ.D.POWERでLEXUSに次いで高評価を得た(嘘)カスタマーサービスで対応いたしますw

0 件のコメント: