2008/12/28

怒涛のアイテムCHECK1、2。



毎回大人気(でもない)のruitekアイテムCHECK1、2でございます。

大人の事情により会社が合併し、それにより扱う事になったC1RCA。
自らSUPRAを立ち上げ、今やブーレセの仲間入りをはたしたCHAD MUSKAが所属していた事でも有名なシューズブランド。 



その中でruitekのハートを握り潰したモデルがコレ。


このイエローヌバックにメタルのアイレット。 もはやただのティンバー。
timbo。


この角度とかほら。

大丈夫か?と思わせるほど忠実に再現しすぎ。
あ~かっこいい。





続きましてコレ。
しつこい程紹介してるHUFxMIGHTY HEALTYxDVS。
でもこっちはランナー(AIRMXみたい)じゃない方。

渋いカラーリング。ちなみにベストと合うように配色されてます。
あずき色じゃなくバーガンディーと言う。



コラボの証。

マイメン・キース(希望)がNYにいた頃のコネクション。



DVSオリジナルの型押しされたスェードパーツがド渋。

上品な仕上がりにフレッシュなホワイトソール。
毎日磨くスニーカーとスキル。



フリークにとって重要なのがBOX。
その辺もぬかりNOTHING!

通常のラインとは違うORIGINAL INTENTラインのBOXにさらにブリンチョなプリントをプラス。
プレミアム感に溢れる。
まるでストレス飛ばすジェットバス。






MIXXちゃんからも素敵なクリスマスプレゼンツ!
先日4周年を迎えた渋谷のパワーショップW-BASEのパーカー!

しかもウォータープルーフらしい!


シンプルなバックプリントもナイス! 

これ着てるからってジュース、ビール、水、正体不明のにごった汁等の液体をかけないでね。

頼むぞ。


さらにU字ロック!

速攻ステッカーの刑に処されたけど、ちょうど欲しかったのよね♪




あとLOVE and HATEなグローブ。

真冬に素手ライディングはマジ無理。



もういくつ寝るとお正月。



0 件のコメント: