2008/11/06

KEITH MURRAY


LafayetteがKeith Murrayを引っ張ってきたので『ファンタジスタな日記 』が社会現象を巻き起こしている魔悪弐さんのフックアップでBRIDGEに潜入してきましたよ。






おじさん世代には馴染みのあるKEITH。 しかしTCQやDELAを知らない世代もいるこの時代はたして人は来るのか?と思ってましたが。








いた。

ドア開けたら人の『壁』。





動員記録でたんじゃねーの?位。

おじさんにはツライ位の大入り具合。





完璧キャパオーバー。






終始ご機嫌だったKeith。 そりゃ自分のライブでこんだけ人来りゃウレシーよね~


ruitekが『Yo!Keith!』と呼びかけたら近付いてガッチリとシェイクハンズ。



混み過ぎで撮影も難しくなってきたので、ここから撮影を断念。
ライブ自体は若干グズグズでしたがSPECIAL DELIVERYで若干上がる。

0 件のコメント: