2012/03/18

生涯



昨年SFで開催された初となるトリックピストの世界大会にNASTYマルチャソと共に日本代表として参加した現役のライダーだ。

そのライディングスタイルと無駄にゴッツイところから和製Keoの呼び名高い。


そんな彼だがジャーナリストな一面も持ち合わせていて、自ら「生涯~。」と言うフリーペーパーを手掛けている。

ものすごくニッチでものすごくコアな部分にスポットを当てていくこの生涯シリーズはジワジワとファンを増やしているんだ。



先日ruitek times編集部に生涯シリーズの最新号


「生涯キミの中に潜む怪物」が届けられた。

初版は確か爵様にスポットをあてた「生涯川向う。」

わら半紙を折っただけのような本当にゲロウなペーパーだった。
それに比べると外装、コンテンツ共に雲泥の差である。
コンテンツも充実。

ロングインタビューに

伝説のショップJANのクローズにいたるまで
興味がある人は激しくあるけど、興味がない人は全くない。 

ホームランか三振か。 そう。
往年の外国人助っ人がバッターボックスに立った時のワクワクドチドチ感に似た感覚を覚える。


大洋 大鵬 卵焼きだ。





活動の場はフリーペーパーのみならず、ウェブの世界にも飛び出しKirvy Promotionというサイトも運営し、ストリートの闇に深くメスを入れ多くのスクープをモノにしてきている。

もちろん我がK@NT!クルーも激しい密着取材を受け、特集された事もある。

体当たり取材を信条とした泥臭い男がみせる今後の展開に注目だ。





ruitek times 編集長

0 件のコメント: