2012/01/20

おしらせだよ


さわやかサワデ~♪


週末はまた冷え込むようだからホーミーのみんなは体調管理をしっかりして栄養のバランスの取れた食生活を心掛けてくれたまえ。


あ、さて

R-RATED RECORDS所属アーティストとなったTOPとエイメンからなる注目のコンビ「THUGMINATY」がついに始動するようだ。
そして2月8日に挨拶代りのMIXをドローップ!
どうだいこのサグい感じビンビンのジャケ? 
たまらなく好きだぜ。

詳しいアレとアレはここからどーぞ。

すぐ予約!



そんな飛ぶ鳥が飛ぶ前に落としちゃう勢いのエイメンが新たなパーリーを始めるんだけど、それがこれ。
おいおいホーミー、ちょっと待ってくれよ。  豪華なじゃないか!
ルークタソ、ナミ、スニ様、Take様にジェイ!

しかもエントランスはねぎ玉牛丼とん汁おしんこセットの510円を下回る500円!


これなら無駄に再入場したくなっちゃう。



時同じくして大桟橋の入り口JACK CAFEでは



まさかのペーバック!
兄弟で同じ日にパーリーをぶつけあうと言う骨肉の争い。

ちなみにお兄いちゃんは人気のMIX「STILL STREET」のVOL.2を公開したばかりなんだ。
VOL.1を聞いたヘッズから口こみで広がり今回もダウンロードか混み合ってる人気っぷり。
STILL STREET VOL.2はここからどーぞ。

話を戻そうか。

そーんなペーバックではMEATERSの内紛プレイオフファイナルが開催されるようだ。


血生臭くなってきたぜ。

0 件のコメント: