2011/07/20

ドチドチ!スター誕生!


メーン!



ついにこの日が来ちまったメーン!

レッボーのDJバロゥのJAPAN FINALの為に連休最終日で賑わうヤングの街、シヴヤにドチドチ降臨したんだ。




駅からだましだまし歩いてたけどやっぱりボキのワマガガボディは正直でもちろん汗だくだった事は記憶に新しい(;´Д`)ァ-ッ-ィ‐




会場となったASIAはヤングの熱気でムソムソしていたぽよ(;´Д`)ァ-ッ-ィ‐

ようやく緊張も解け回りをチェックすると。

ここは横浜か!とツッコミを入れたくなる位横浜ヘッズ達でゴッタ返していたんだ。

裏を返せばマッドプロップスを受けているという証だと言っても過言ではない。



今や横浜を代表するご両人、ルーク に名宝帰りで気合いの参戦を果たしたナミ

IKA TIKAファミリーに、LOGOSポッセ、オバチキ、コバラ警報、横浜かわいこちゃんぬ達、普段別々の場所で個別にリンコップするような横浜ホーミー達がヤングの街はシヴヤ、ASIAに一同に介したのだよホーミー。

photo by めーひー

(*´Д`*)ハァハァ





ボキのグランマも来てるんじゃないかと思う程だったんだ。




フロアのバックアップ態勢は完全に整い、次々と地区予選を勝ち上がった猛者達がそれぞれ15分間の極上パーリーセットでフロアをロックしていく。




そしてエントリーしたどのDJより大きな声援で迎えられエイメンのセットがスタートした。


クラウドを煽るは、コスるわ、歌うわ、踊るわで、まさに「箱を揺らす」とはこの事だったのであろう思わずにはいられないジャーナリズムを揺さぶられる15分間であった(;´Д`)ァ-ッ-ィ‐

ヤング達は絶叫し、フロアは歓喜の叫びに満ちた。


ちなみにボキはジャーナリストではない。



(中略)





そしてドチドチ結果発表(*´Д`*)ハァハァ


ディディディディディージェーイケオーリーから発表された 東京、すなわちアジアの伝説となるであろうチャンピオンDJの名は。
エエエエエエイメーン!

一気に爆発するヤング達。 押さないでー! 押さないでー!




かーらーのー。


どや?




サッ。


どや?






ここに新たなスターが誕生したのである。

エイメンは年末にヴァンクーヴァーで開催されるWORLD FINALに日本代表として出場するのだ。




そして「ゲッ」シリーズの月曜の看板GET WICKEDでは急遽、祝勝会が開かれた事は言うまでもない。

爆音は朝まで鳴りやむ事はなかった。







最後は、やっぱりボキのブログなので奇跡のダブルRUIでショットでおわかれしたいと思うんだ

構わんだろ?


てかつばちゃんぬ 今回そこそこちゃんと撮れてるし!おらこら!





これだから横浜やめらんねーぜ。



0 件のコメント: