2009/03/21

BONFIRE rise again!

BONFIREって言えぁ横浜のクラブシーンを何年にも渡りリードしてきた伝説のパーリー。
それが一日限りの復活ー!

しかーも!神立のゲレンデに降臨!
全国のスノーボーダー、スキーヤー、ルーボイ、ルーギャル共よ!3月29日はパインリッジリゾート神立 に集合よ!

数々のイベントプロデュースを手がけてきたTWELVE ENTERTAINMENTと安全性/完成度の高いパークプロデュースに定評のあるディガークルーSKY's THE LIMIT (ケンゴじゃない方ね)、湯沢の隠れられない隠れ家カフェwSTIAR が強力タッグを組み、このON SNOWイベントではありえない位『本気』なイベントが実現!
世界1のサウンドINFINITY16に、湘南乃風からHAN-KUN、スキー場が最も似合わないクル-S.C.CREW!イケメンKAI!
本当スキー場じゃこの濃いメンツ見れないよ、普通。
まじヤバス。

さらに当日は各ブランドによる来期モデルの試乗会も同時多発的に開催!!
史上最もイケてる試乗会大作戦と
さーらーに!!前夜祭としてSTAIRにて極秘(あまり極秘でもない)でパーリー及びミニランプコンテストも開催!
コンテストだけどね。賞金かかってるから本気で来るよ、みんな。
おー恐っ。
来期のボードを試乗したい方、トップアーティストのライブパフォーマンスを見たい方、フラリと来たら色々やっててラッキーな野郎、理由は何でもいいのでとりあえず全員集合。
裏情報によると横浜から数百人規模でのバスツアーが計画されてるとの情報も...(軍隊並)
no reason,  bonfire。

0 件のコメント: