2009/01/15

black cherry


横浜の夜をロックし続けているTWELVE ENTERTAINMENTが提案する『大人のBLACK』スタイルが人気のDJオンリーパーリーBLACK CHERRY。

次回は2/7の土曜日だぜ。

毎回人気のこのパーリー。なにがヤバイってフライヤーがヤバイ。SIGEさん描き下ろしの超dope。
内容も激dope。

分かるヤツには分かるこのメンツ。

シーンを引っ張り続けてるDJ陣が上質のBALCK MUSICを提供しちゃうぜ。

本当だぜ。


んで、前回好評だった『ピストを4Fエントランスまで持って上がってもいいのよ』企画!
今回ももち継続(このパーリーだけよ。他の日やったらセキュリティーに殺られるよ。)

さら-に!粘り強い交渉の結果(あまり交渉していない)、なんと横浜クラブ史上初の『ピストディスカウント』を設けました!
(*ママチャリ要予約)←嘘。

ブッちゃけ最近夜のライディングつらいっしょ?
そんな時はサクっと乗って、サクっとしーめー食って、BLACK CHERRYでチルっしょ!?

乾杯。


kno'm sayn?

0 件のコメント: